10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

連休終了。

明けましておめでとうございます。

12/29から始まった連休も今日で終わり。明日から仕事でやんたと心が叫びたがっております。連休中で出来たことはざっとこんな感じです。

 

・結婚式の準備を進めることが出来た。

・副業①やってみた:NFTゲーム

・副業②やってみた:某サイトでの販売

・奥さんの実家でご馳走をいただいた。

・奥さんと初詣(奥さん大吉、自分小吉)

 

もう少し色々やりたかったなと思っていますが、奥さんの体調第一で生活してきたので

まあこんなもんかと。本当は、ワードプレスアフィリエイト作成とかやりたかったのですが。。

 

副業に関しては、何かやってみたいと思いまして、①は某NFTゲーム始めました。初期設定で時間かかったけど、1回目のガチャでいきなり排出率5%のスーパーレアが出たので1日600円くらいは稼いでくれそうです。頼むぞ!僕の分身!

 

②はやらかしてしまいました。良かれと思って販売してみた商材が、既にNGだったっぽくて超低評価に。。ですが、自分が書いてみたセールスレターで購入までこぎつけることが出来たのでこれは経験となりました。人を惹きつける文章を書けたというか。物が違ったらもっと売れてたんじゃないかと。

 

そんなこんなであっという間に過ぎてしまった連休。奥さん、自分の心身の健康を第一に今年ものらりくらりとやっていきたいと思います。

 

みなさま今年も宜しくお願いします。