10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ポッドキャスト始めました

おばんです。

今年もあと残りわずかということで、皆様クリスマスとか素敵な1日を過ごせたでしょうか?

僕は、妻が妊娠する前から予約してくれていたKFCのケンタッキーとビールを食べて過ごしました笑

昨年の今頃は元彼女にフラれて事件も起きて瀕死状態でしたが、1年で色々状況って変わるんだなと思いました。

さて、近年は音声市場がアツい!ということで、ポッドキャスト初めて見ました!

まだ簡単な自己紹介しかアップできていませんが、自分が経験してきたこととこれからのことを、声を通して共有できればと思っています。

リスナーの皆さんが聞いてて飽きないようにちょくちょく小ネタも挟んでいければと思っています。

 

anchor.fm

 

では皆様良いお年を!!