10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

2クール目 6日目

おばんです。前回の目標であった、6日をエロ禁込みできっちりクリアしたので、これからリセットし、次回は倍の12日間に挑戦します。

 

2クール目で一番危なかったのは、たまたま見てみたビリギャルで有村架純が露出多めな服装してたので思わず、有村ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

と、昇天したい衝動にかられそうになりましたが筋トレやランニングでなんとか大丈夫でした。ランニングでは、まだフル走るって決まった訳ではないのですが、フルマラソン用でサブ5切るの目標の人向けの靴を購入。8キロ程走ったのですが、普段痛くなる膝がまったく痛くありませんでした。今更だけど靴も影響あったらしい。僕はいつもレーシングシューズで走るのですが、あれば言わばポケモンでいうとHP削りながら攻撃を上げているいのちのたまのようなアイテムだったっぽい。

 

3〜5キロには良いかもですが、40キロ走りぬくとしたら足をちゃんと守ること考えないといけないですね。4年前走った時は30キロ以降まったく走れなかったので。靴のこともっと考えるべきでした。

 

さて、今日から課長が変わりまして、面談したのですが自分は頭がおかしい旨ちゃんと伝えました笑 気を張らず、正直ベースで伝えることで笑ってくれて初日だけどあまり壁を感じず仕事が出来ました。これから忙しくなるので頑張りたいと思います。

 

先日書いた発毛の件ですが、生えてくるのは良いのですがおでこの左側がちょっと変なとこからも生えすぎで心配です。濃くなるのは端っこだけが良いです。これがミノキシジル飲用の副作用ってやつですね。でも何回も書くけど生えてこないよりはマシです。

朝顔が多少むくんでるのも、副作用っぽい。サイヤ人目指して引き続き頑張ります。

 

では!