10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

1日目 スピルリナと共に。

お久しぶりです。仕事多忙につき暫く更新が滞ってしまいました><

 

そして仕事が一段落したので、開放感から昨日セルフリセットしてしまいました〜。

悔いはまったくありません。が、1つ前の記事見ると悟飯がやる気満々でスーパーサイヤ人2になっていたので、情けないです笑ですが今日はランニングと温泉&岩盤浴してきてすこぶる調子が良いです!最近のトピックスとしては・・・

 

・悩んでいた左足裏の魚の目を撃退した!

・新ハーブ、「スピルリナ」を導入。

・グーグルアドセンス剥奪

・昨年より残業時間が大幅減(現時点)

岩盤浴にはまりそう(本日の気づき)

 

といったところです。

f:id:tetsu0716:20170416225957j:plain

左が魚の目を撃退したスーパーシール。3回目でやっと硬くなった皮膚が取れてくれてまったく痛くなくなりました!!久しぶりに5キロ走って爽快でした♪

そして右がスピルリナ。タンパク質を中心とした栄養をとれて、他にもビタミンBとかミネラルとか色々入ってるそうです。スーパーフードの王様と呼ばれています。藻の一種らしいです。牛乳とかヨーグルトに混ぜて飲んでいます。僕が惚れたのは食べた後95%は吸収されるというとこです〜♪ほんとのとこどうかわからないけど、粉末だしスピルリナでなくてもカプセルよりは吸収良いはず。

 

エビオスとかマキシヘアー、シラジットも飲んでるので何で効果出てるのかわかりませんがとりあえず良い感じです。それに、中々安いので^^

jp.iherb.com

タンパク質不足の方にはオススメです♪

 

あ、そういえばこのブログにアドセンスを貼っていたら、性的コンテンツとかでグーグル先生から警告が来たので、削除しやした。。。先生、すみませんでした!

元のブログのみで使用致します。

 

さて、およそ半年ぶりくらいに岩盤浴行ってきたのですが、メッチャ気持ち良かったです。温泉に5時間くらいいまいした。岩盤浴→休憩。水一気飲み、モンスト覇者の塔→岩盤浴・・・の繰り返し。

近くに綺麗なお姉さんがいまして、チラチラ見てしまいました。

 

お姉さんが寝転ぶ、岩盤浴の岩になりたいと思ったのは生まれて初めてでした笑

 

ホントに素敵でした。岩盤浴はまりそうです。・・・この流れからするとただ単に綺麗な人見たいからのように思われますが、体の芯からあったまって軽くなる感じがgoodっすbb

 

さて、4月も中盤でこっからGWに向けて畳み掛けます。

GWは同期の結婚式、彼女とプチ旅行と、お金はかかりますが楽しい時間を過ごせそうです。追うより、追われる男を目指して逃げ切りたいです笑

 

では!!