10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

7日目 バッコミ

こんぬづわ。

今日は仕事お休みです。

オナ禁は継続中ですが猿状態からの禁欲のため、僕のギャラドスが朝からめっちゃ暴れてます笑

朝からめっちゃバッコミ聴いてます。


B'z - BAD COMMUNICATION(LIVE-GYM'97 FIREBALL)

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

オナ禁は、日数が全てでないことはわかってるけどやっぱりモチベーションにつながるので、自分至上最高を目指したい。135日って、2年前か。でもこの頃に比べると仕事は出来るようになったし、筋トレするようになったし、別れちゃったけど彼女は出来たし、人生経験的にはレベルアップしている気がする。(歳とれば当たり前の範囲か。)

 

なのにオナ禁は出来ない、続かない><

 

自分が禁欲を通してどうなりたいのか、しっかり考えて、考えても分からなかったらひたすら瞑想で自分に問いかけていかないといけないですね。

 

どこかで今の自分に満足しちゃってるのだと思います。

このままでは白石麻衣レベルの女性とデート出来ずに一生を終えてしまう。

何もしなければどんどん老け込んでいってしまう。。。

 

これからジムに行って追い込んできます!

では。