10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

9日目 1レベルアップ

お久しぶりです。

禁欲日数がなんとも言えないとこですが、エロ禁と併用し励んでいます。

 

この一週間体調はとても良かったのですが、またまた仕事で色々やることが出てきて土日はお悩みモードに入ってしまい大変。スッキリするのはジム行ってる時くらいですね笑

 

さて、先程マッチングアプリで今年の会い納めをしてきまして笑

話の流れから24日にデートをすることに決まりました^^

 

今日は個人的には良い流れだったと思います。

趣味の話とか学生時代の話から終盤は恋愛の話が出来て、来週お互い暇ということがわかり、私からデートの申し入れをしました笑

 

私から「寂しいから」ということを正直に伝え笑

相手も乗ってくれましたw

 

前まで女性の前で見栄張りがちだったのですが、最近ではこういった正直さを出せるようになってきました笑

 

イルミネーションどこ行こう。

「せいの6時間」の一員に私はなれるだろうか笑

 

余計なことは考えず、その日を楽しみたいと思います。

 

最近毎朝ブロッコリーを食べるようになったのですが、ブロッコリーが愛おしくてたまらないです。切ってちょっと水かけてレンジで蒸すだけb

スバラシイ!!

 

めちゃくちゃ会社行きたくないですが、来週はラルクのライブ行くし(ライビュ)楽しいことだけ考えて禁欲していきます笑

 

では!