10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

14日目 2019年は

明けましておめでとうございます。

連休中まったくPCを触らなかったため、キーボード打つのがなんだか新鮮です。

ちなみに、アソコも触ってませんのでオナ禁は継続中です笑

 

昨日まで地元に帰省していました。実家・地元の友人はいつ何時でも温かいです。

故に東京に戻って来た時のギャップ。

・・・だんだん親も歳をとってきて、いつか頻繁に地元に戻ったりしないといけない時が来るんだろうなと思うと少し寂しいです。

会ってる時間とか諸々大切にしないとと思いました。

 

さて、2019年の目標ですが、目標というか心がけ的なのも含めて箇条書きで書いて行こうと思います。

 

オナ禁90日達成。

→昨年は30日すら超えることが出来ませんでした。日数が全てでないことは分かっているつもりですが、まずは30日をクリアし、3ヶ月を達成してオナ禁を習慣化していきたいと思っています。ちなみにこの連休中は寝正月といっても過言でないくらい横たわっており、ムラムラした時も何度もありましたが、筋トレや英語の勉強、モンストなど夢中になることを見つけてなんとかリセットを回避出来ました!あと、やはり「アダルトサイトの閲覧制限」の効果が大きかったと思います。昨年終わり頃からやってますが、会社の後輩にパスをかけてもらったため、ぼくの手では解除出来ません。後輩がパスを忘れたら一生解除出来ません笑 これはホントにオススメです。スマホ環境を変えること。

最後に、理由を付けて「オナ減」なんかやっていくと結局はリセットの頻度が上がってしまうと自負しているので、とにかく「禁」を継続します。

 

・年間20人とデートする。

→昨年の結果が18人だったので、現実的な目標として20人に設定します。条件としては食事でもなんでも、「1-1でデートすること」です。

 

・美女とデートする。

→「美女」の基準がとても曖昧ですが、一般的に「可愛い」と言われるレベルの女性と絶対にデートします笑 あまりやりたくない方法でしたが、自撮りで雰囲気イケメンになる方法はこの連休中でなんとなく分かったので、マッチングアプリの写真変えたりしてとりあえず反応待とうと思います。ですが会うまで上手くいっても会って幻滅されるかもしれませんw それも経験ということでやっていきます。

 

・寝る1〜2時間前はスマホを見ない。

→帰省している時は守りませんでしたが、昨年終わり頃から始めた習慣です。僕は常時スマホ依存症気味なので、せめて寝る前はみないようにしようというものです。スマホを見ないと寝る時間自体も早めれたので定着させていこうと思います。

 

体脂肪率を増やさないまま体重60キロ突破。

→昨年から言っていることです。体を大きくしたい。上記にも記載しましたが、昨年は筋トレと食事は気をつけたものの睡眠がおざなりになっていたので睡眠も改めることで効果を期待しています。

 

・休日はなるべく会社以外の人と交流する。

→仕方ないことなのですが、歳を重ねる毎に会社のことばかり考えるようになってきて、気付けば会社の愚痴を言っていたりする自分がいます。職場の人間関係や同僚とはとても仲良くやらせてもらっているので問題ないのですが、仕事は楽しくないし完全に生活のためにやっているような状態なので、今年は会社以外の人と接点をもつようにします。このブログからもオナ禁仲間で新たな出会いがあるといいです^^

今日はマジェスティックのお茶会にお誘い頂いたので、行ってきます^^

 

今のところ思いつくのはこのぐらいです。あえて書きませんでしたが、ジム通いによる筋トレは当然の如く毎週取り組んで参ります。あと昨年はブログ更新頻度低めでしたので、昨年よりはちゃんと更新していきたいと思います。

 

・・・変なこと書きますが、いつかゆっくり趣味の音楽に勤しめる時間が来れば良いです。最終的な目標はそこ!趣味でバンドを組んでのんきにコピーとオリジナル楽曲を作っていきたい。自分が心から趣味と言えるのが音楽なので。

 

ということで2019年も宜しく御願い致します!