10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

51日目 ただ禁欲しているだけでは

こんぬづわ。

なんと、今朝も夢⚫︎してしまいました。。今回は夢の内容も覚えています。いやらしい夢でした。前回は9日前。二度寝で発射してしまうケースが多いです自分の場合。

まあ、生理現象なので仕方がない。出るべきものが排出されたのだから。

 

さて、昨日は某アプリでマッチしたタイ人女性と横浜でデートしてきました。

純粋で可愛らしい感じの子だったんだけど、やっぱ違う国からきてこっちで仕事するのって大変なんだなと思った。。食いつきは良かったけどなんか悲しくなってしまったので次はないかなあT T

 

この禁欲期間中、夢⚫︎は2回しているもののエロ禁、オナ禁共に続いております。ただ、僕はエロ禁の定義を「動画を見ないこと」としておりましたが、想像することもNGですね。意図的に勃ち上がるような想像をすることはNGとせねば。そんなにやってませんが、アプリとかでたまたまそういう写真の方に出くわすとつい見てしまう時ってありますよね。

 

そして、何か行動しないと。年々、仕事が大変になっているしこの先数ヶ月もっと大変になることはわかっているので、仕事が大変でも女性関係とかその他の面でバランスとれるようにしていかないと。

 

今日、某氏の動画音声を聞いて確かになと思ったのですが、年々歳をとるにつれて嬉しいことよりも悲しいことの方が増えていく訳で、それを解決出来るエネルギーや仕組みを保持していかないといけない。お金もそうなんだけど困った時に腹を割って話せる仲間も絶対必要。

 

数年前は、ちょっとオナ禁日数が伸びてきてるだけでテンション上がってたけど、今回はそうではないです。日数じゃないんだああああああ!

 

1つだけメリットと言えるのは、オナ禁してないことを言い訳にできなくなったこと。純粋な自分の力不足。力不足というか何かのせいにしてたら成長しないですねTT

 

頑張らねば。