10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

24日目

今日から3連休。
友達と、女性2人でカラオケしてきました。結構盛り上がった(^^)

カラオケもっと上手くなりたいです(笑)
今日はいいなと思った人いなかった。

オナ禁で実現したいことは、いいなと思った人とも普通に話せるようになることです。

好きな人とは昔からいつものように話せなくなるのが昔からダメなとこなんです⬇

オナ禁の最高記録26日なんですがこの調子でいけば突破できそう!2年前の時は仕事も落ち着いてて、つい動画みてリセットしてしまいました。

同じ事を繰り返さぬよう、もっと高みを目指して頑張ります。

しかし新宿は美人の人多いな☆
ではまた。