10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

5日目

今日は他事業所の人も含めた同期懇親会。

初めて会った人もいたし久しぶりに会った人もいました。

 

僕は高卒なので、8年目となると新卒の人はみんな丁度30歳で。

年下にありがちなんですが、20歳くらいの時に良いなあと思っていたお姉さんの同期もいまして席隣でした!!ktkr!!

 

やっぱり、何歳になっても美しいというか京都弁癒される〜。

しかもなんとフリーという事が判明した!

もう30やと嘆いていましたがそれもまた可愛かったです。。。

 

なんとなく、次に繋げれそうな話題はわったのでそれとなく行動出来たらと思います。

二次会はほぼ男だけでしたがかなり楽しかったです。やはり同期って大事です。

 

明日は広島での打ち合わせのため8時の新幹線です。

周りから旅行楽しんで!と言われましたが仕事です。が、正直旅行気分になってしまいます。気を引き締めて頑張ります。

 

大胸筋、今回はあまり痛くならなかったので出張から帰ってきたら再開します。

本も買わないと!では。