10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

6日目

昼に、頭皮の治療に行って参りました!

先週は無料だったからか、炭酸ガス注入後の栄養治療をかなり全体にやってもらえて良かったです。写真も撮りました。チクチクしたけど終わった後かゆみがまったくなくなった。そして、シャンプーの回数を減らすよう指導受けた。

乾燥してて刺激が入ると更にかゆくなると。

まずは2日に一回からやってこうかなと思います。これ書いてる今でもかゆみがおさまっていて、快適です。

先週はクーリングオフ考えましたが、もうやる事に決めました!

手数料の15万を引いた125万におさえれるようこれから考えます。

そして驚いた事に、クリニックのお姉さんと話していたら昔ダンスやってたらしく笑(なんでこんな話になったかというと、今日この後どうされるんですか?質問される→友人とカラオケです→歌よりも最近ダンスに興味あります→私やってました)という流れです。

 

HIPHOPらしい。ランニングマンの話してたらまさかの正しいランニングマン教えてもらいました。というかクリニックでランニングマンやりました笑

自信あったのですが足の上げ方が足りないそうで、改善すべき点が見つかって良かったです笑

 

午後は会社の後輩と久しぶりにカラオケへ。カラオケは私にとって、麻薬のようなもので(もちろん麻薬は吸った事ありません笑)ないとカラオケに行きたくなる禁断症状が出るのでやっとおさえれました。

 

しかし不調。圧倒的不調!!っ!

昨日の2次会で遅くまで結構飲んでたので、そもそも声がいつもより低い↓

喉はどうしようも出来ないので呼吸でカバーしてたら最後の方は良くなってきました。んでやっぱりダンスは良いですね。後輩とは三代目とかEXILEの曲を歌うんですが、PVのダンス見すぎて歌うの忘れる時があります笑最近は↓の曲の終わり部分の並んで足を左右(?)に動かすステップが気になってます。これ何ていうのでしょうか。ダンスだけでなくこの曲めっちゃ好きです。ガールズステップというダンスの映画の主題歌だったらしいです。映画見ないと!

www.youtube.com

 

あと、後輩が歌った曲で思わず良いと思ってしまった曲が。

www.youtube.com

来ました!back number。もう曲名がアレです。

アレですが曲も歌詞も良いです。等身大の感じが!歌詞の好きな部分は書くと気持ち悪くなりそうなので書きません笑

 

・・・元々back numberは2年くらい前の好きな人が好きなバンドで、そっから聞き始めました。花束とか青い春とか有名ですね。僕は「はなびら」が一番好きです。デビューシングルらしい。はなびらのハモりは超得意です笑主旋律は高くて中々歌えませんが。

その子とは結構2人で遊びにいったりして、いけると思ってたりしたのですがフラれてしまい、その半年後くらいにライブ見に行ったりしてやっぱ良いなと思ったけどその人に好きな人がいて、みたいな感じで終わりました(笑)

 

今思えば重かったんだろうな。そうならないように気をつけてたけど滲み出てしまっていたのか。あの時・・・オナ禁していたらっ!サイヤ人だったらっ!なんて思いますw

 

そんな彼女は今アメリカなので、いつか戻ってきたらまた仲良くなれたら良いなと思います。

 

話戻りましてこの曲は覚えたいと思います。「この曲覚えたい!」と思う瞬間はかなり好きです!原曲通り歌うのは絶対無理なのですが、そもそも歌はコピーするものじゃないし、出来ないものなので、自分が歌いやすいように工夫するところも楽しいんです♪

 

丁度来週アルバム出るみたいだし楽しみやー!

そして夜は待ちに待ったマジェスティックな飲み会。

かつてない飲み会でしたので次の記事で書きます。