10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

22日目 妖艶

昨日、今日と社畜していました。

数年前は200時間近く残業しても大丈夫だったのですが、最近は1日でも遅いと体にきます(笑)昔は効率悪い代わりにがむしゃらにやってたので疲れを感じなかったのかもしれません。今は効率良くやろうとするあまり考えすぎてよくないのかもしれません。

初心忘れないようにしないと。

といいつつ、昨日仕事で他部署の妖艶なお姉さんと交流する事が出来て良かったです(笑)ほんんの少しでしたが。素敵な女性からの依頼は他の仕事全てを後回しにして最優先で取り組むっ!!

 

勿論、状況によりますが!そして+αの気遣い。仕事の結果に足しこむ。

 

こんなことしてるとつくづく人間、全ては気持ちの問題なんだなと思います。大島優子とデート出来るならなんだってやると思います笑

 

そういう気持ちで臨みたいです。

 

オナ禁によって継続して調子は良いのですが、22日の間に夢精が3回もありました。。。エロ禁もしてるのにな。潜在意識に溜まったエロ画像が夢で清算されてるのか笑

 

仕事早く終わらせてWPのほうを更新したい。。。

検索でなかったけど、ようやく戻ってきたっぽい。

今トレンド記事書いてもインデックスが遅いので、しばらくは将来話題になりそうな事や自分の得意分野を更新していこうと思う。

 

ではおやすみなさい