10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

32日目 ゾイド

地元の友人と3人で、2回目のラーメンツアーをしてきました笑

 

ツアーといっても昼飯にラーメン食べるだけ笑

 

tabelog.com

 

打ち立て麺+煮干しスープで贅沢!麺売ってるの見るの楽しかったです。小学生の頃の工場見学のようでした笑

 

その後は秋葉原ヨドバシ上にあるバッティングセンターへ!小学から野球やってきたけどそういえば左で打った事がなかったので左打ちの練習。意外といけたむしろ右より良い当たりが!!100キロくらいなら余裕でした。新しい発見でした。

 

・・・分かる人には分かると思うんですが、プラモデルといえばゾイド。という事でゾイド探しの旅。が、ヨドバシにもソフマップにも売ってない。コトブキヤという所に売っていた!けど、今のはリアルすぎて前のゴツゴツ感が欠けていてちょっとショックでした笑 コロコロコミックでやってた時のあのゴツゴツ感のあるゾイドをまた作りたいw地元の友達と一緒という事もあり、純粋な気持ちになれた1日でした笑

 

帰ってきてからはいつ恋を見た。思っていたより複雑なドラマだった。最後の満島ひかりの語りで泣きそうになってしまった。。。そして最後引越し屋は何故消えた?あの女は誰や!!あと雪が谷大塚近いので、いつか撮影見れるかも笑かすみん!!

 

恋したいです。アゲマン女子でパワーアップしたい!!

明日はびしばしWPの方を更新したいと思います。

 

おやすみなさい。