10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

実家に

実家に帰って参りました!!

 

1ヶ月ぶりなのであまり久しぶり感はないです笑

 

ただ、東京より涼しいし夜は虫の鳴く声が聞こえて超癒されます。

 

この連休はなるべく外に出て(明後日からずっと雨ですがww)

 

自然エネルギーを吸収して帰ろうと思います。

 

今日のアフィリの収益ですが、700円を突破しました!

 

なんかクリック単価が上がっています。

 

普通、クリックされれば単価は下がるのに、今日はその逆をいっている。

 

チケットぼったくりもなんとか8000円に留めたので、(といっても8000円ドブに捨てたようなもんですorz3)ダメージは減りました笑

 

なんだかお金のことばっかり書いて自分でも嫌な感じですので、楽しみながらやってければと思います♪

 

明日はいつものメンツ+奥さんとかも読んでBBQデス。

 

だんだん、みんな家族とか呼ぶようになってんなww

 

自分だけ時が止まっているようですww

 

2020年のオリンピック、何かの競技で出て注目を浴びるしかないですかね笑

 

それでは!