10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4日目

2日ぶりに筋トレ。プッシュアップバーを使用した腕立てを10✖4セット。

 

また腕が疲れました。これで明日どのくらい筋肉痛になるだろう。

筋肉痛なくなったらまた再開します。

 

プロテイン飲んで40日程経ちましたが、太らない事が分かりました。

50〜52キロの範囲で変動するだけでした。原因は3つ考えられます。

①飲むタイミングが間違っている。(朝でなく夜飲むべき?)

②飲むプロテインが自分の身体に合っていない。

③太るプロテインを飲んでも太る体質でない。

 

これまでの経験からすると③のような気がするけど、まず②を変えてみようかなと思います。チョコ味のケンタイのかウエイトゲイナーにするかな。

それから豆乳で割るのを辞めて牛乳にしようか検討です。

 

性欲の安定が何によってもたらされているか確認したいからです。

今まで豆乳はずっと飲んでこなかったので少しは影響している気がするのだが。

 

色々自分を試してみようと思います。

 

明日行けば広島や頑張ろう!

 

では。