10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

10日目 心のままわがままに

おばんです。最近、ジャンヌのダイヤモンドヴァージンにハマっていまして、やっぱりROCKは良いなと思います。この曲に関しては出だしのキーボードが神だと思います。

 


Janne Da Arc 【ダイヤモンドヴァージン 】

 

1日で良いから復活して欲しいですね〜。中学の時に月光花にハマったのが懐かしいです。さて、2月も今日で終わりです。

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

今月初旬に打ち立てたスマホ減。今月の結果は・・・

 

f:id:tetsu0716:20170228233430p:plain

 

まったく成果なし。。。むしろ2月は1月より3日少ないのに丁度今日で追い越す勢いです。何でかって??

 

すみません。言い訳ですがモンストのFFコラボにどハマりしてまして、ギルガメッシュは昨日運極、ヤシュトラも明日にはギリギリ運極予定です。サボテンだー次第ですが。その証拠に、よく使うアプリにモンストが出てますね笑

 

モンストだけはやめられないT T

 

特に昨年末から正月にかけて「モンスト絶対にやるなよ!」CMが流れてましたが僕には関係ないです。

 

何故なら強いからです。Sランクの卑弥呼をシングルガチャで引いてしまってから、モンストにおける世界線が変わったのです。モンストこそ正義!!

 

3月こそなんとか減らします。。。

 

2月もなんやかんや女性関係は自分にしては充実していました。

デートは1回だけだけど、自分で良いなと思った人と楽しい時間を過ごせたので^^

 

3月どう動くかですね!

 

いつも通り、楽しく前向きにいきたいと思います。

 

先日買った、スーパーアントですが、起床時に水に混ぜて飲んでます。凄まじい色と味です。3〜12滴が適量らしいので、3滴、4滴と効果が感じられるまで1日ずつ増やしてます。

 

目立った副作用などはないですが今のとこ効いてる感じもしません。プラシーボなのか仕事のやる気は出てる気がします。

 

そうだ。3月は仕事を頑張らなきゃ!3月の準備次第で4月の残業が決まるようなもんです。

 

3月を制す者は4月を制す!

 

オナ禁ジャーの中で一番オナ禁続けれてない自信ありますが、3月こそ(笑)仕事に出会いに力を注ぎます!では。