10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4日目 心での浮気

おばんです。

オナ禁4日目。もちろんエロ禁も併用しています。前からそうなのですが、4日もあれば身体中から力がみなぎる感覚を感じ取る事が出来ます。

 

これにはもしかすると、普段から飲んでるアシュワガンダとかロディオラ、マキシヘアー、シラジットなどの影響もあるかもしれませんが。それかハーブティーのおかげかな。いや、瞑想かな。

tetsu0716.hatenablog.com

 

今朝は朝一で同フロアのお姉さんから仕事で相談を受け、我ながら自身を持って120%の対応が出来たので良かったです。それにしても、なんて良い人なんだT T素敵すぎる。

デートしたいっ!!既婚者だけど笑

 

良くないですね。。。万が一、お姉さんに夜誘われでもしたら、僕には断れる自信がありません。すでに心で浮気してしまっているっ!アウツ!

 

まあ、ずっと同じフロアで仕事もそこそこに関ってきたので仕方ないです。仕事のモチベになってるしww

 

・・・今のとこ今回のオナ禁効果はしっかり仕事に反映させることが出来てます。去年に比べると、先輩が異動してからいろんなこと知ったしその中でも前倒し出来てる部分はしっかりやれてると思うし。判断力も増してる感じです。

 

この調子で忙しくなる来週も駆逐してやります。進撃の巨人の2章がアニメでスタートしますね♪楽しみです。

 

では!