10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4人目

お久しぶりです。

先週引越し無事終わりまして、かなり快適な生活を送っています。マンションなのに隣の人のいびきが聞こえるのだけNGですが、それ以外はホント引越して良かったって感じ。前のとこが少し都会じみてたのですが、今のとこはいい感じに田舎で。駅降りた後通る個人経営の居酒屋的なところからメッチャ祖父の家のにおいがして切なくなります笑

 

あといつか出てくると思ってたけど前の家の鍵を1本なくしてしまって弁償で敷金が返ってこない現実がもっと切ないですT T

 

どんなに探してもでてこないのできっとゴミ箱の中に入ってしまったのではと思っています。

 

・・・さて、今日は朝起きて自転車で5分程の某川沿いに出発し、5キロほどランニングしました。

 

そしてお昼はひょんなことで出会った4つ下の女の子と食事してきました。

ショートカットが似合う背の高い可愛い子です。地元が近いので親近感もあって。

今年は10人とデートするという目標が今日で4人目になりました。

まだ日程調整中ですが今度遊びに行く予定なので楽しみです。東京をたっぷり案内したいと思います。

 

そして来週はまた違う方と食事するので9月の時点で5人は確定。

楽しんで頂けるよう頑張ります。

 

AGA治療の方は1ヶ月経ちまして、目立った初期脱毛もなく発毛もなく来まして、今日から2mg→4mgのミノキさんを飲むことになりました。経過が楽しみです。

マッシュルームコーヒーも毎朝飲んでるけどいい感じ。初日だけカフェインの覚醒効果的なのがありましたが、今はそれも反動もなく、特に午前中は頭が冴えている感じです。

 

tetsu0716.hatenablog.com

 

瞑想は何回かmuse使ってるとipadのアプリが少しおかしくなるので、再インストールして戻して使ったりしてます。夏休み中の呼吸カウント瞑想で脳波は落ち着いてましたが、仕事再開した日の瞑想はやっぱ夏休み前より脳波が荒れてます。荒れてるというか興奮気味というか。これを夏休み状態にもっていきたいところです。

 

あと最近思いはじめたのですが、今までの自分は何か目標とか楽しみを持ってよっしゃやるぞ〜!的な感じで仕事してたのですが、これって時には危険で、落ちる時があるので、いかに平常運転を続けるかにこだわっています。

期待しすぎない。落ち込みすぎない。かといってクールぶる訳でもなく人とはちゃんと交流する。要するに自分らしさは消さないということです。

こういう精神も瞑想で鍛えていけたらと思っています。

 

だけど・・・オナ禁してないのでこれって相殺されちゃうのか!?!?

 

では!