10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

SPLASH!

おばんです。

本日TENGAメンズルーペが届いたので、早速SPLASH!して撮影してみました。

はい。SPLASH!とはリセットのことです笑

 

まず精液量測ったらなんと6ml笑 基準値は1.5mlらしいので4倍でした笑

約1週間禁欲するとこうなるようですね。

そしてフロントカメラにルーペと精液を照らすと・・・

めっちゃ動いとる!!!!!

まるでNARUTOの多重影分身のようでした笑

恥ずかしいので動画はアップしませんが、まさかあんなに動いてるなんてw

 

睾丸で精子が作られる過程でムラムラするって話がありますが、あれだけ動いてたらムラムラしてくるのも分かる気がしてきました。

 

そしてまずは一安心。彼女いないし結婚や子供の予定はまったくないけど、自分の分身はちゃんと存在していました。

さて、約1週間禁欲したもののエロ禁が中途半端でしたので、明日からエロ禁込みの禁欲初めます。今週見事に出張が多く、同僚と昼飯が食べれずスマホのアダルト制限を頼めなかったので明日こそ笑 上司にお願いする訳にもいかないのでまずは同僚に懇願。圧倒的懇願!!

 

世界を騙せ!自分を騙せ!!

ということで昨日はシュタゲゼロも感動のエンドで。ラストシーンはゲームにもなくてむしろ一番気になってた部分の続きをアニメでやってくれました。

オカリンのように何事も諦めず突き進むべきです。

 

最後に、役目を果たしたメンズルーペの写真だけ貼っときます。

f:id:tetsu0716:20180928005138j:plain

あと、SPLASH!といえばB'zということで、カッコイイ射精の歌です笑


B'z / SPLASH! LIVE GYM 2006 in なんば

皆さん、よく聞いてみて下さい!

最後転調してるし化け物のような歌ですね、

あなたの中でビュンビュンほとばしる〜♪

雅なSPLASH! 

では!