10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

カーネイジ!!

おばんです。

週末は家事をやりつつ、奥さんから映画視聴の許可をもらったので映画館でヴェノム2を観てきました!!


展開が早くてグダることなくあっという間だったし、ポストクレジットが何より衝撃的だったw


のだが、YouTubeで偶然海外版のポスクレ見ちゃってたので出来れば新鮮な気持ちで見たかった(T . T)


一昔前までは、SNSでのネタバレなんて目にしなかったのに、最近は意識してシャットアウトしないと視聴者の好み予測とかで勝手に出てしまうし、便利さの弊害ですよね。。


昔は映画見に行く時のドキドキがあったけど、今予告やらネタバレやらでそのドキドキが減ってる感が否めないし。


LINEニュースですら危ない!


年明け公開のスパイダーマンNWHはなんとしてでもネタバレ回避して観たいのでLINE、TwitterYouTubeは控えねば。

LINEは無理かあ、、


便利といえば、引越してからメルカリで不用品売ったり、気になったの買ったりしてるのですがメルカリで買ったのをまた売ることも出来て良いですね。


消費者が、モノというよりサービスを求めるようになったっていうのがこういうの通じて分かるなと思いました。


何か自分も、皆さんのお役に立てるサービスを(自分の好きなことで)出来れば良いなと思っている今日この頃です。


奥さんのつわりが良くなりますように。


では!