10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

16日目

地元の友人と岩盤浴行ってきました笑 男2人でw

14時に行って、風呂含めて19時まで入ってました。(もちろん岩盤浴は水飲みながら休憩含んでます。)

 

体が温まって気分も良いです。そして気持ち悪い事書きますが少しイケメンになった気がします笑

 

・・・僕の地元では今朝雪が降ったそうです。(起きてなくて見れませんでしたが笑)

いよいよ冬到来。年末は雪が降る中で露天風呂入りたいと思いました♪

 

やはり体温が上がると気分も良くなる。明日東京戻ったらランニングします!

 

突然ですが、今週末、育毛サロンに行ってこようと思います。

ここでは場所ふせますが。大手の⚪️ーブ21や⚪️ートネイチャーは高いので違うとこに。診断と体験を出来るらしいので。

理由なのですが、上京してきた8年前からずっと頭皮がかゆいからです。特に冬はやばい。乾燥から来てると思うのですがシャンプーは市販のでなく刺激少ないサロンの使ってるし、たまにホホバオイルとかでケアしてるのですが、かゆみがおさまりません。昨年針にも行きましたが良くなるのは1日だけだった↓

 

まずは自分の頭皮がどういう状態なのか確認してきます。

元々直毛なので昔はスーパーサイヤ人のようにセットできたのですが、今はサイヤ人なれません。正直かゆみだけでもおさまって欲しいと思います。掻くのが良くないのだろうけど、気になって掻いてしまう。諦めかけていましたが、お金かかっても原因をつきとめたくなった。

 

私が行くサロンはAGA治療でなく、頭皮の血流を良くして発毛促す技術を採用しているところです。薄毛気になる方にシェアできればと思います。

元々オナ禁も発毛を期待して始めたのもあった!笑

 

話変わりますが、昨日、鏡の法則の著者のブログ見つけてから読み漁ってました。

色々勉強になっています。正直、一気に読みすぎて頭に定着していないです。

 説明出来るようになったらシェアしたいと思います。

でも、ブロック解放について興味ある方に読んで頂きたいのはこれ。

3人家族の母が、子に抱く悩みの原因が実は・・・というのがストーリーを通して分かるものです。感動します。ますます鏡の法則が読みたくなった。

http://coaching-m.co.jp/payforward.htm

無料ですのでpdf是非読んでみて下さい!

 

明日は最後の年休なので、ランニング&読書で有意義に過ごせるようにします。

 

あとロディオラ・トリファラ・テストジャックの調子も良いので買い足す&アシュワガンダにも手を伸ばそうと思います。年末に向けて笑

 

午年だけに、馬の力を手に入れます!

では。ヒヒーン♪