10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

マジェスティック忘年会

いつもの東京駅周辺で、マジェスティック忘年会がとり行われました。

前回も忘年会だった気がしますが、今回ははるばる名古屋から来て頂いたみてぼんさん含む会です。

 

 みてぼんさんは、予想以上に超アツい人だった!!

そして会うの3回目であるtadさん、豊さんもお会いした当初より自信に満ち溢れている感じで、やっぱりオナ禁の効果はすごいと思った。普通に彼女いてもおかしくない感じ。運命の人辺が始まり出しそうですね!

 

初のみてぼんさんは一番年上という事もあり、色んな経験をされていた!

一番印象に残っているのが、「恋愛とか女性の事を考えれる時は幸せだということ」

そんな事考えられないくらい、生きるのに必死な時があるという事。

 

やべえ。俺なんか超甘いと思ってしまった。

そんな視点でまったく考えていなかったこと、彼女がいないことばっかりにフォーカスを当ててた。そして、相手の幸せを考えるなんて、やっているようで出来ていない。

今でも出来る自信がないです。

 

アドラー心理学的では異性との「愛」は最も難しいとされています。束縛が付きまとうから。

 

僕の場合、フラれたりしたら見返してやろうという一心で何かに打ち込んでしまうタイプなので、相手の幸せを考える余裕なんてありません。。。

打ち込んで何か成果出すのは良い事かも知れないけど、「愛」という視点で見れば自分が欲してたものが手に入らなかったストレスに対しての衝動なので、「その人が幸せになれば良い」という思考がまったくないのです。

 

いつかそんな人間になれるのか笑

 

いや・・・オナ禁を通してなろう!今回はオナ禁・改ということで、とにかくエロ禁には厳しくいきます!!今回はエロ動画のサイトも消しました笑

エロ動画のサイトの名前忘れるくらい見ないでやるぜ!

 

エロ禁が習慣化されたら、女性の見方もがらっと変わるかもしれない。正直、オナ禁だけしてると、意外と日数が重なってくると逆に性的な目で見てしまったりしてしまう時がある。これは僕だけかもしれません。変な話ですが、リセットはどんな風にしよう、どんな人で・・・なんて事が頭をよぎるから。これは動画見てると陥ってしまう現象です。動画見るのが1回100万円みたいな条件あればそんなこともないのにな笑

ネットがつながる環境あればいつでもOKな世の中だから大変ですね。

 

オナ禁に対して真面目なこと書きましたが、実際忘年会は真面目な話もしましたが、

アイドルの話とかその他諸々でめっちゃ笑いましたw

 

本当に良い雰囲気の会でした。毎回書いてるけど、みんな同じ方向向いてるともの凄い雰囲気になりますね!

スーパーサイヤ人は一人でなるより、みんなでなる方がきっと早いし安全です笑

反動というものがきっとないと思います。

 

マジェスティックの皆さんと出会ったのは最近なので、是非来年こそ本番という事で来年も宜しくお願いします!!

 

明日はまたランニングしてきます。

あ、今日コイツが届いたのでサプリの仲間入りです。ノコギリヤシ

f:id:tetsu0716:20151227004642j:plain

ガイアハーブ社のにしました。アシュワガンダもガイアハーブ社の買ってみたいのですが毎回sold outっす。いつか手に入れよう。

 

では!