10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

強制働き方改革

お久しぶりです。

コロナ禍の中、私は今のところ元気に過ごしております。仕事は今月入ってから完全在宅勤務。3月から職場でその準備を進めていたこともあり、業務も致命的な問題は起きず繁忙期も乗り越えました。

こんな状況ですが個人的には去年の方が極限状態で死んでも良いと思っていたので、今年の方が健全です。

そしてコロナが流行り始める少し前、3月中旬に彼女ができました。

婚活アプリで知り合った方です。2月末に知り合って3回目のデートで告白。

コロナのせいでデートプランは台無しでしたがOK頂きました。

歳は僕の1つ下。結婚の話はしていないですが僕はうまく続いたらその方と結婚したいなと思っています。

 

・・・と思っている矢先にコロナ蔓延。。

家は少し遠いとこにあるのでなかなか会えません。。

しかも、付き合い始めてから極端にLINEのやりとりが減ってしまったので、こちらがたまにJKのような心境になってしまいますww

 

ただ、LINEの頻度くらいで気まずくなりたくないですし、結婚も考えるならなおさらそんなことくらいって感じで構えています。

 

さいわい、去年からずっとアメコミにはまっているのでそちらの趣味に時間を注ぎ込んでいます。給付金もらえるので本日PS4をポチりました笑

来週届く、そしてスパイダーマンをやりこみプレイする!!

 

GWはどこにも行けないけど、生きているだけで、そしてこの状況でもちゃんと仕事があるだけ幸せなんだと思って過ごしていきたいです。

 

次はいつ更新するかわかりませんがその時も無事だったら良いです。ではまた。