10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

4DX

昨日、会社の後輩達と3人で鬼滅の刃4DXを観てきました!

自分の失恋に例えて、ちょっとネタバレ的な表現もするので見たくない方は回れ右でお願いいたします。4DX自体初でした。水の呼吸の技の時に水が飛んできたし、列車の振動とか戦いの振動が伝わってきました笑 僕もアカザに何発か殴られました笑

 

3回目だったけど、炭治郎が林に向かって叫ぶシーンは何回みても涙がでる場面です。

 

「いつだっててつさんは、お前らに有利な有楽町で戦ってるんだ!」

「生身の人間がだ!心の傷だって簡単に塞がらない!!」

「てつさんは負けてない!誰も死なせなかった!」

「戦い抜いた!(紳士を)守り抜いた!」

「お前の負けだ!てつさんの勝ちだ!」

 

という感じで後輩が林に向かって叫んでくれました。

 

あの日僕が、彼女との稽古(デート)で違和感を感じさせることがなければ、鬼舞辻がやってきても彼女が鬼の道を選択することはなかったのかもしれない。。

 

・・・いやいや、何があろうと鬼になる道を選択していたのか。。まだまだそんな思考がぐるぐるです。

 

色々ネットとかYoutube見てると、失恋した時って復縁の方法について頭を使って考えがちだけど、心が思う通りの行動をした方が良いみたいですね。まずは鎮静化。

 

山場はこえた気がするんだけど、いつまでもモヤモヤが晴れない。明日から仕事だけど平日は大丈夫になるかな〜。

 

こんな状態で午後婚活で新しい女性とお会いしてきます。

なんか、話してると海外思考が強そうなのでまた傷がえぐられそうや。心を燃やせ。

ちゃんと話そう。なんで女性って海外に憧れる人多いのだろうか。

 

結果はまたこちらで更新いたします。

 

では!