10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

筋トレ再開

おばんです。

失恋の痛みはだいぶ回復してきた!

再開したマッチングアプリで知り合って電話した女性もいたりして、今度お会いしてきます^_^


徐々に元カノを考えることがなくなってきたというか、見返してやりたいという気持ちが出てきた(元気になったからなのか笑)


今度は君を幸せに!とか幸せになって欲しいなんて綺麗事はまだまだ言えない状況なので、とにかく何でもいいから自分をレベルアップさせたい。


そんな思いで、去年ゴルフ初めてから筋トレはパタっとやめてしまったので今日近くの区民センターで筋トレしてきやした。


ジムと違って値段が超リーズナブルで一回300円。機材は一通り揃ってたし良い感じでした。


平日行くのは難しいかもだけど、土日のどちらか必ずトレーニングしに行きます。


体重も筋トレ辞めてから60キロきって今58キロなので、あと2キロ筋肉を付けたい笑


そうすると62キロくらいかな。


筋トレ全盛期に体を女性に褒められたことがあるので、シャープな肉体を取り戻します。


健全な心は健全な体から!


明日はきっと筋肉痛になるからサウナへ行こう。


では!