10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

街と戦う

おばんです。

今日は、先日電話でやりとりした女性とランチをしてきました。


写真と違って、化粧が濃い目でそういう部分でちょっと苦手でしたが話は盛り上がったと思います。


もう少し、薄化粧の方が似合うんじゃないかと思ってしまいました、、


お互いの過去の恋愛やマッチングアプリの出会いについてかなり語り合ったと思います。なんというか、友達という関係に落ち着くかもしれません。そもそも、不純な意味でなくて、付き合うってなんなのかと最近思ってしまう。定義や形式に捉われず、デートしたりすればいいんじゃないのと。


楽しかったのですが、また元カノのことを思い出したりしてしまって今日も筋トレしに言ってきました!


天気悪いかったけど、行って良かった!

レーニングする度に強くなる。

辛い時は有楽町事件の悔しさを思い出して残り回数をこなすようにしてます。


なんで俺1人で有楽町と戦わないといけないのかなんて考えながらww


街と戦ってる分、ちゃんと筋肉が付いて欲しいです。悔しさはパワー。憎しみよりもまだ悔しさの方が良いし、どんどん昇華させていきたいと思っています。


遭遇してしまったあの場所に、地爆天星を落とせるようになるまで鍛錬します。


では!