10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

せんせい

おばんです。

毎週土曜は筋トレ、翌日はサウナの流れがルーティン化してきてこれ書いたら銭湯行ってきます。


さて、今週の婚活はというとアプリでやりとりしてた仕事が教師の女性と昨日電話をしました^_^


話は盛り上がって、2月下旬に有楽町デートをしてくれることになったのですがなんというか、隙がない笑


流石は先生という感じで、僕の得意なくだらぬギャグすらも笑ってくれるんだがなんか想定されてたような感じすら覚える、、


これは相手の職業によるものなのか性格なのかまだ一回じゃ聞き抜けませんでした。


会うのが3週間あとなので、それまで続けば良いです。


そして今日は久しぶりに婚活へ。

一対一で席回るやつなんですが2人気になる人には申し込み送ったもののマッチングせずっ!


現実はそんなに甘くないことを実感しました😅


しかし、立ち止まっている時間はないので、今日の自分を越えて日々進化出来るように精進します。


睡眠時間だけは長くしてテストステロン値を上げたいものです。


では銭湯行こう♨️