10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

日の呼吸による斬撃

有楽町事件から10日が経とうとしているけど、やっぱり憎しみより寂しさというか、楽しかった頃の思い出にすがりがちになってきた。。


再開したアプリで昨日一人女性とカフェで話してきましたが、元カノと比較をしてしまった。。

失恋には新しい出会いと思ってたけどまだそんな状態じゃないのかもしれない。


正直、また付き合えるなら付き合いたいんだが、まったく成長してない姿ですがりついても今度こそアウトなので何かしら成長しないといけない。


でも、彼女が別れ際に言ったパートナーの理想像と自分の理想像ってちょっと違う。

そしてどうしても別れるために後付けとして放った一言にしか聞こえなかった。


彼女の言葉や仕草が日の呼吸の斬撃となって俺の体を蝕む。。


さて、思ってることを色々と書き連ねましたがホント、シンプルに自分の魅力が新しい男(おそらく元カノの会社の先輩?)よりもなかっただけなので自分を磨くしかないのです。


俺と一緒にいた方が絶対に楽しさや癒しは感じてくれると思ってたけど、それも勘違いかもしれないし何よりリーダーシップというか頼りなさが出てしまったと思っています。


この気持ちがいつまで続くか不明だけど、1年後もしくは2年後、何かしら自分の成長を実感出来てる状況なら再トライしたい。

まあ、その頃はもう元カノの苗字が変わってるかもしれないけど笑


自分を見つめ直す機会ってこういう事態が発生しないと中々ないので。

少しずつ良い経験だったと思えるようになりたいです。


とりあえず、元カノが言ってたグローバル云々の部分は英語の勉強をして、ベタだけどTOEICとかで点数とりたいと思う。


あとは、、ただの趣味だけど来年は久しぶりにバンドやりたいなと思っていますw

今度はドラムでなくベースで!


今年良い出会いがあった時ってモンハンとかゴルフにどハマりしてる時で片手間で婚活をしていた。「今日は婚活で狩猟してきます!」みたいな感じでw


自分の場合はこういう状態の時の方が魅力的に見えるのかもしれない。


連休中にWinter againを弾けるようになりそうです。あとはCメロ。頑張ろう。


早く夜が明けて欲しいでやんす〜