10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

在宅勤務の弊害?

おばんです。

今日は漫画喫茶でチェーンソーマン10巻まで見てきましたが、展開が斬新過ぎて見入ってしまうものでした。

どうやら11巻で最終巻らしい。


さて、タイトルの在宅勤務の弊害?ですがそろそろ在宅勤務中心になってほぼ1年が経ちます。何回か書いたけど去年はゴルフとかモンハン700時間、そして彼女もいたりしたので寂しさを感じることはあまりなかったのです。ですがなんというか、有楽町事件が引き金なのか元々こうなってたのか原因不明なもので自分はこんなに寂しがり屋だったのかと感じることです。


なんとか、来週はやりとりしてる先生のお方とデートが出来そうなんだがこんなにLINEで一喜一憂する自分じゃなかった気がする。


人との接触が減ってこうなのか、やはり前の別れ方を引きずっているのか。。


来週会えば、よくも悪くも前に進めるっ!


楽しいデートにする自信はあるのですが、相手の気持ちに寄り添った会話が出来るといいです。


これからサウナ行って気分を上げ、整えてこよう。


では!