10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

有楽町の不在証明

こんぬづわ。


昨日は待ちに待った先生とのデート!

ということで期待してたのですが木曜夜に映画チケットをweb予約したあと(キャンセル不可なやつ)に急遽土曜がNGになったと連絡が(T . T)


お金は払ってしまっているので、結局一人で見に行ってきました笑


名探偵コナン 緋色の不在証明


いや、一緒に見に行く人が今日不在なんですがw


という感じでした笑

流石に有楽町の映画館にわざわざ一人で行くのはなんとなく恥ずかしい気分でした。。


映画自体はTVの総集編だったけどTVアニメの方はみてなかったし赤井さんがカッコ良かったっす!

春の映画も楽しみだ^_^


だいたい、ドタキャンされた時ってあとはもうない感じなのですが、微妙にやりとりが続いてるので早くハッキリして欲しい。。


とりあえず望みがなくなったとしても前回の反省を生かして、せめて表向きだけは綺麗なLINEで返信したいと思っています。


昨年末失恋をして、もう出会いなんてないくらいまで落ち込んでいたけどこうして前向きに活動していれば新しい出会いはやってくるので一喜一憂せず頑張ります!


では^_^