10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

父と母

おばんです。


先生とのデートの行方ですが、僕が我慢しきれず半分自爆LINEを送ってしまい終了しました。。


言い訳だけど、ドタキャンの理由がちょっとおかしいと思ってしまったし都合の良い日程聞いても回答くれなかったのでむしゃくしゃしてしまった。


自分のいけないところは、こういう待てないとこというか、自分は守りたい約束の部分を相手に押しつけてしまうのがいけないんだと思います( ;  ; )


一ヶ月くらいLINEでやりとりしてたことになるんですが、やはりLINEは極力予定の調整だけに留めた方が自分にとっては良さそうです。


変に気を使うし余計なことを送ってしまうので。。


会ったら楽しい会話にする自信はあるんだけどな。


そんなこんなでどうにもならない寂しさや後悔の感情が押し寄せ、明日からまた頑張っていけるか不安になったので父母と電話しました笑


婚活の話も出来るくらい仲は良いので、色々聞いてもらいましたw


話してて思ったけど自分はこの両親のために仕事頑張ろうと思えば、彼女や妻がいなくても頑張れそうと思った。


いつやってくるか分からない両親の葬式のことを想像してしまうと、涙が出てくる、、


暫くは家族のために行動したいなと気付かされた一日でした。