10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

ライズ

仕事が始まり、1週間経ちまして失恋の引きずりはたまにつらい時があるけど年末よりは良い状態になってきました。


というのも、モンハンライズの体験版が発売され、これまで使ってた操虫棍がちょっとイマイチになってしまったのでチャージアックスを練習してるのですがやりこみ要素満載でしてゲームのことばかり考えてるのもあるからかもしれませんw


婚活には婚活で立ち向かおうなんて無理に思ってたけど、モンハンで乗り越えられるかもしれない。


モンスターハンター ライズ というタイトルは今の自分のためにあるっ!


堕ちたら駆け上がるんや。


今は前向きなんですが、夜と朝そしてふと何か元カノを連想させる出来事があるとウッとなってしまう。。


そして昨日は仕事でもウッとなってしまった。


最近、作業者というよりも管理側に少し傾いてきて、よく注意深くチェックすれば防げたミスを発生させてしまった( ;  ; )


久しぶりに仕事で結構凹んだ日でした。


これも併せて、ライズするしかないんや。

無理にとは言わず。


自分のペースで這い上がろう。


自分の成長に繋がるかっていうと?ですが昨年の夏モンハンで死闘を繰り広げてた時は一番エネルギーが高かったと思うので趣味を極めて前向きな自分になりたいと思います。