10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

寝室から追い出されました

おばんです。

結構過激なタイトルになりますが、タイトルの通りです。

寝室から追い出されました。

 

・・・というのも、私はたまにいびきがひどいようで、、全く認識していなかったのですが2日連続で妻が起きてしまいました。2日目の夜に退場。幸い(?)2LDKで仕事部屋があるのでそこを模様替えしてベッドを切り離しました。

 

何かあった時のために連結ベッドにしておいて良かったです。

 

昔から口呼吸だからそれが原因なのかというかいびきって太っている人にだけ(?)出るもんだと思っていたので結構ショックですと同時に、妊娠中で辛い思いをしている妻に迷惑をかけてしまった。。

 

まあ、こんなことをいうのもなんですが最初から寝室は分けたい派だったし夜に自分の時間が出来ることになったので正直そこは前向きに捉えました。

 

けど、日に日につわりがひどくなっていって、私だけこんな辛い思いしてとか何も思ってないでしょとか言われてしまうのですが、そんなことないんだけどなTT

 

つわり自体、人それぞれらしいのでこういう修羅場(?)を経験される人は少ないのかもですが、どうなんでしょう。在宅勤務だから家事とかはもちろん僕やってますし、唯一食べれるパンとか野菜ジュースは買ってきてるのですが。。

 

正直、つわりが落ち着いた後もずっとこういうのが続くと辛い。

人間関係は基本的に良好な人生を送ってきたので、まあ一緒に暮らすとなると何かしらぶつかりはあると思うのですが、仕事も嫌、家庭も嫌になってしまったらゲームオーバーですね、、

 

今日はちょっと愚痴でした。俺は家庭のことやってるってアピールでは全然ないのですが、どうすればよいのか分かりません〜

 

とりあえずうさぎに相談してみます。

では!