10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

サボテン

いや〜引きずるのは2020年までという目標だったけど、年が変わったからといってすぐ切り替えることは出来なさそうです笑


今日は、別れる前に女性が男性に対して送るなんらかのサインについて。


ここ数日、有楽町事件について色々書いてきたし元カノのせいにしてしまっていたけど、サインは出ていたと思っている。


家デートして、キスした後にあまり嬉しそうじゃなかったこと。その後に今後の話をしても反応がイマイチだったこと。「私のことはどう写ってる?」とか意味深な質問をされたこと。帰り際変に寂しそうだったこと。

あと、個人的に気持ちが離れたと決定的に思ったのは次の日一日半LINEが既読にならなかったこと。付き合う前と後でそんなことはなかった。


何かの拍子で、俺に対して期待してたことに対するがっかりがあって、一気に冷めてしまったんだろう。


もしかしたら付き合ってて少しずつそういうのが溜まっていって沸点に達したとか。


その時点で、形式的に別れてなくても彼女にとっては別れた状態だったかもしれない。


別れ話をする週の水曜までは普通に次のデートの話してたけど、それは最後まで優しさをみせてくれてたのかもしれない。


終わってみて自分がいかに自分のことしか考えてなかったかを知らされる。


こういう話すると若いなとか色々思われると思うのですが、もうすぐ31歳の私はこんな女々しい心境です。


いいんです。これが今の時点の僕なので。


せめてこの場では色々と吐かせて欲しい。


あの日、黙って外デートにしておけば、鬼滅をみて苦しむことはないしこういう状況ももしかしたら回避出来たのかもしれない。


どっちにしろ新しい男のアプローチがあったとしてもここまで自分を責めたりすることもなかったかもしれない。


マジでタイムリープしたいです。結末は決まってるのかもしれないけど。


ホント、学生みたいな日記かもですが僕はいつでも素直で本気なのでこれは自分の性格。


単に縁がなかった だけで済ましたくはないので次に生かさなければ。


早く炎の呼吸を取り戻さないと。。


ということで今日はこれから男三人で年越しして参ります。では!