10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

大切なことは・・・

おばんです。

この土日、2人の女性とお会いしてきました。


昨日はランチで解散、今日はランチ&有楽町を散策。


昨日の方はおっとり系で、自分が結構話題振ったりする感じ。今日は真逆でお相手のマシンガントークを聞く感じ。


なんというか、足して割って2したら丁度良いなと思ってしまった。。笑


昨日の方とはもう少しお話ししてみたいなと思ったのでアポ打診中です。


二日連続で別の人に会ったのはいつ以来というかもしかしたら初なのかもしれないが疲れることが分かりました。


今日の方はバッティングセンター誘ってくれたが断ってしまったし笑


疲れにより若干凹んでいますが、

最近何回も書いてきたけど一喜一憂せず、自分らしさを保って生活出来たらと思います。とりあえず銭湯行ってサウナや!