10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

最近のことなど

お久しぶりです。

このブログを見てもらっている方がまだいるのか分かりませんが、最近のことを少々。


昨年末、有楽町で起こった事件からなんとか復活し、2月頃から本格的に婚活再開。

以外にも、素敵な方とすぐ出逢えて付き合って来月で半年、そして来月プロポーズします。

有楽町での出来事は前座だったのかと今では思えます^_^


コロナ禍でありながらも、毎週電話したり一緒に映画みたり(某、僕が好きなシリーズ作品は一緒に20作品見てくれました)

感染対策気をつけながらプチ旅行しました。


特に最初の方は言い合いっぽくなった時もありましたが、今では安定した関係を築けています。


んで、なんでこのタイミングでブログ書いてるかというと、昨日ワクチン接種受けてダウンしたので今日は年休にしました。。


38度超えたので解熱剤飲みました。

何故か、昔都内某所でお世話になったお姉さんが夢に出てきて危ないとこでした笑


今は体調不良なので全てがダルいですが、年内には入籍出来るよう二人で話し合っています。

(プロポーズはまだなんだが笑)

一度お相手の実家には軽く挨拶行ったし、その辺の不安はなし。


永続的に不安なのは仕事くらいかな。英語勉強したりしないと(T . T)


これから色々大変なこともあると思いますが、お互い良きパートナーとして成長していけたらと思っています。


皆さんもワクチン接種(特に2回目)はお大事になさってください!