10年後には、都会から地方へ。

サラリーマン(都内在住)が地方移住を目指すブログです。

心機一転

お久しぶりです!

先日、無事入籍しました!※
※時期が似ていますが、私は皇室ではありません。

 

結婚式は来年地元で挙げる予定で、これから着々と準備が始まります。

 

さて、今までこのブログは20代後半から彼女をゲットするために禁欲したり街コン行ったり婚活やアプリで出会いを求めたりしてきてその取り組みを中心に報告してきました。

当時はだいぶ迷走していましたが、振り返ると今では全てが経験値になっていると感じることが出来ています。最愛のパートナーが見つかったので。

 

これからは夫として、家族のために活動出来るよう取り組んで行きたいと思います。

 

ブログのタイトルも変えました。タイトルにある通りです。「地元」を「地方」と言いたくないけど、この掲げている目標は妻や向こうの両親そして僕の両親、僕が満場一致で望んでいることなので長期スパンですがこれめがけて頑張りたいと思います。

 

となると当然、今の会社仕事だと場所が都内に縛られてしまうので(リモート中心なので不可能ではない気もするけど)地方へ移住した時も今と同じもしくはそれ以上の水準を目指して働かなければなりません。

 

とりあえず僕はおしゃべりやブログ書くの好きなので、ひたすらアウトプットしながら自分の方向性を模索してきたいと思います。

 

このブログが面白そうと思った方がいましたら、今後ともお付き合いよろしくお願いします!

 

早速ですが引越しの関係で家具を揃える際に、ECサイトで詐欺にあったので次回の記事で全力で醸していきつつ、被害者が広がらないように共有していきたいと思います。

 

では!!